black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます



Blu-ray:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

エヴァQのブルーレイ出てた!
前回「エヴァQ映画観てきた!」からずいぶん更新が滞っておりました。もう円盤発売ですね…。
130423_imageA.jpg

サントラCDとブックレットが同梱。
130423_imageB.jpg
キャラクターの画像やちょっとしたメイキングが掲載されています。
2号機…さらに野獣に…。手がかわいい。
近所の某店で購入したらオマケにレイちゃんの図書カードとテレカが入ってました。
130423_imageC.jpg


ついでに本日購入した書籍も紹介。
造形作家の竹谷隆之さんの作品集「漁師の角度 完全増補改訂版」です。
130423_imageD.jpg

1999年に出た旧版も持っているのですが、楽しみにしていた1冊です。
相変わらずじいちゃんばあちゃんや奇人変人、クリーチャーでいっぱいですが、きれいな女性も登場!(右側)
130423_imageE.jpg
なんか犬人間に嗅がれてます。新田よ…。
まだちゃんと全ページ観てないですが、新作もたくさんで読み物としても充実してる感じです。

竹谷さんの個展も開かれるそうでこちらも非常に楽しみです。
「竹谷隆之の仕事展」
http://www.takeya.jpn.com/index.html#gaiyou
チケット買いに行かなきゃです。


2012年の年末から今年頭~3月くらいまで多忙を極め、なかなか更新ができなかったのですが、一応まだ趣味のCGを中心としたブログは続行の予定です。
今もいくつかちょっとづつ進めていますので、形になり次第また更新していきたいと思います。


  

FC2Ad

