black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます



久慈川りせ:3DCGモデル:ヒミコヘッド途中

もう8月も終わりですね…。夏の終わりはちょっと寂しい気持ちになります。

気がついたら今月のブログ更新がゼロ件になりそうだったので作りかけの物を紹介。

120829_imageA.jpg

先月一応完成したペルソナ4のりせモデルと組み合わせようと思って作っているモデル。りせちゃんの初期ペルソナ「ヒミコ(頭部のみ)」です。
ヒミコの頭は初めて見たときから槍とか手持ちアンテナっぽい形だなと思っていたので今回作って見ました。もちろん身体まで作るのがめんどくさいということは…あります…。
完成したらりせのモデルに持たせてレンダリングする予定。


そういえばペルソナ4マヨナカアリーナようやくプレイしました。ストーリーモードを遊んでいますが、p3のキャラも何人も出てきて嬉しい。やっぱアイギス可愛いな。新デザインのfigmaも楽しみです。

  

FC2Ad

