black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます



里中千枝:虚言のアブルリー3DCGモデル完成

質感設定してやっと完成しました。ペルソナ4のシャドウ、虚言のアブルリーです。
120123_imageA.jpg

ゲームでは序盤に出てくる割と雑魚的なシャドウですが質感つけると結構気持ち悪いな。こんなのに霧の中で襲われて噛み付かれたりなめられたりしたら嫌だな…。
そう考えるとペルソナ4のテレビの中の世界は相当怖い所な気がしてきた。

今後、千枝ちゃんのモデルと組み合わせて仕上げます。

里中千枝:シャドウ:虚言のアブルリー3DCGモデル

あけてました。おめでとうございます。
2012年も色々作って行きたいなあと思います。

お正月の休みでこんなの作ってました。
120106_imageA.jpg
千枝のモデルに合わせようと思ってモデリング。まだ質感は設定前です。結局休み中に完成しなかった…。
ペルソナ4に出てくる敵のシャドウはどれも面白いデザインでキモかっこいいと思います。動きとかも面白いです。
120106_imageB.jpg 120106_imageC.jpg


そういえば買って積んでおいたこちらの本をようやく読んだ。

ペルソナ3と4の世界観考察本。キャラクター、ペルソナ、シャドウや町、コミュニティに関してなどテキストが豊富で面白かった。
ちょっと時間があるときにコラム的に読めて良いです。
やや画像は小さめですがシャドウの絵も沢山載っていてモデリングの参考にしました。

FC2Ad

