black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます



figma 綾波レイ プラグスーツver.

先日届いたfigma綾波です。
110521_imageA.jpg
オーダーしたのが確か去年とかだった気がする。今年に入ってからえらく忙しかったのですっかり忘れてたところに届いたのでちょっとびっくりした。でもやっぱりプラグスーツいいですね。綾波のスーツは色、デザインがすっきりシンプルで好きです。110521_imageB.jpg

お尻もきれいなシルエットにまとまってます。
110521_imageD.jpg
110521_imageC.jpg

エヴァの映画「Q」も待ち遠しいですね。

さて、ずいぶんこのブログも放ったらかしにしてしまいましたが、最近ようやく身辺が落ち着いてきたのでまた細々と更新していきたいと思います。作りかけのCGも色々あるし…。


FC2Ad

