black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma アスカ テストプラグスーツver.

去年の何時だかに予約していたアスカのfigmaが届きました。

110127_imageA.jpg
顔も可愛くできています。瞳のプリントもきれいです。
110127_imageB.jpg
ローライズが魅惑のボディ。股関節などもうまくデザイン処理されている気がする。
110127_imageC.jpg

110127_imageD.jpg

かっこいいエントリープラグシート。かっちりしていて塗装もきれいでした。
110127_imageE.jpg

110127_imageF.jpg
なかなか可愛いアスカのfigmaでした。シートに座らせたりいろいろいじって遊びたいけど仕事サボってるとまずいので今日はこの辺で切り上げよう…。真希波とかメティスもあるんだけど全然遊べません…。

ちなみに今回撮影はiphoneの一眼トイカメラというアプリを使ってみました。これも面白いですね。


スポンサーサイト

式波アスカ エプロンver:エプロン作り始めた

2011年明けましておめでとうです。
今年も色々モデリングしたいです。去年の後半から仕事が急激に立て込み、趣味や遊びがままならない状態ですが、気長にやろうと思います。せめて土日は休めるように仕事が進行しますように…。

さて、お正月の休暇も、もう終わりです。
休み中にアスカのCGの作業も少し進めました。

エプロンバージョンアスカのエプロンをようやく作り始めてみた。
110105_imageB.jpg
アスカのCGモデルの胴体からエプロンの形に切り出した状態です。

軽くフィッティングしてみたところ。
110105_imageA.jpg
キャラ本体の頭身なども微調整しています。アスカの身長って設定あるのかな。
すその長さとかこんなもんだろうか。分かってはいたがやっぱりブラとかパンツとか見えなくなるな…。
これからエプロンのしわや縁取り、背中の結び目など作ります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。