black-long-tail

くろながしっぽが作ったCGなどを紹介していきます



式波アスカ エプロンver:ブラの細部

最近手が空かなくて趣味のCG作りが停滞気味ですが、一応ちょっとづつ進めています。
アスカのエプロンバージョンですが、先に作ったショートパンツと比べてブラジャーのディテールが足りないのが気になっていたので細かいしわなど作り込みました。
アスカ途中
左が作業前、右が作業後です。
しわの入り方はネットでビキニのお姉さんの写真などを参考にして作った。
あまりしわを入れすぎるとおっぱいの「張り」が弱くなるかな…。そんなに巨乳のつもりで作ってないし、まあ良いかな?作業前よりは間が保っているとは思います。
アスカ途中

後はテクスチャなどで質感をつけます。
しかしこの辺はエプロンも作ったら見えなくなっちゃうんだよね…。

ウエーブから普通のプラグスーツのアスカもでるのね。こっちのプラグスーツもCGでモデリングしてみたいんだけど最近忙しい上に手が遅くなってるからいつ取り掛かれるか分からない。

 


FC2Ad

